最近よく目にする言葉

 

プルメリアバードのブログをお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

秋が無くて冬になってしまいました…。

冬生まれなのに、寒いのが苦手です(^_^;)

 

 

【最近よく目にする言葉】

 

最近、あっちを見ても、こっちを見てもやって来るフレーズというのがあって、あまりにも頻繁なので、これについて考えないといけないんだろうと思っているのですが、ついていけてない。

 

そんな状態が続いています。

 

それは何かというと、

 

『あれもこれもそれも、全ては自分だ』

 

『どんな悪人がいたとしても、おおもとを辿れば皆全て同じ源からやってきた・創られたものだ』

 

『分離意識から普遍意識へ』

 

という、まあ、スピリチュアルで言えば「ワンネス」的なことです。

 

でもなんかちょっと今まで流行ってた「皆一緒だよー♡ワンネスだよー♡光と愛~♡」

みたいなテンションの高さともまた違う形で、自分の前にやってきています。

 

それがここ1週間ぐらいずっとあちこちから入って来て、考えさせられて、

果ては、直接、目の前で聞かされるという感じで。

 

 

たぶん、何かに気づけと言われている。

それはわかる、わかるんだけど・・・

 

 

だって、普通に考えてみて下さい。

 

目の前で恫喝されたり暴力を振るわれても、あなたは私です、ということができるのか?!

平気で人をあざ笑うような人を、ニコニコと受け入れられるのか?!

仕事はできないくせに、威張り散らかしてセクハラモラハラやりまくる上司を、自分の一部だと思えるものか?!

 

もう、?!マークばかりが飛び交うわけです。

 

そして、「あーーー無理。そんなのムリ。そんなに悟れるなら今の自分じゃないし、とっくになってるし」

とひっくり返りたくなる。

 

 

でも、感情を離れたら、ちょっとはわかる気がする。

人間も自然の一部だと考えたら、元は全て同じ。生まれ出たもの。

 

いきなり悟れなくても、嬉しい事やありがたいことに対して感謝はできるかな。

なんかそこに至るまでは、色々な意識の階層を辿る必要がありそうだなあ。

 

というのが今の感触です。

 

とにかく考えさせるためにやってきているのだと思うので、しばらくはこの事について考えを巡らせてみます。

 

 

そして、11月14日はウルトラスーパームーン。牡牛座の満月です。

感情をクリアにする事、本音をつまびらかにして、満月の光の元にさらすのが良さそうな配置。

 

11月14日に『ウルトラスーパームーンの元で、感情をクリアにする会』をやります。

 

ネガティブな感情も、ポジティブな感情も、全て自分から出てくるもの。

一回出してしまって、この機会にクリアにしましょう。

太陽の周波数と言われる「528Hzチューナー」を使って、お一人ずつ音叉ヒーリングも交えながら行います。

 

その夜はしっかり、大きな月を見てくださいね!

 

日時:11月14日(月) 11:30~13:00ぐらい

料金:2,500円

場所:プルメリアバード 広島市中区八丁堀12-8 ワイデイビル402

定員:5名

 

お申込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

☆11月のセッションご予約可能日☆

全てお時間は10:00~12:00 13:00~16:00の間です。

 

11月12日(土)、13日(日)、14日(月)、15日(火)、16日(水)、18日(金)、19日(土)、

20日(日)PM、25日(金)PM、28日(月)、29日(火)、30日(水)

 

来年の運気や、誕生日から変わる運勢が気になる方、来月は予約が取りにくいのでお早目に♪