2016年7月12日のアストロダイス予報

【アストロダイス予報】

 

*Facebookでたまに書いているアストロダイス予報をこちらにも載せるようにします^^

*振り返りにも使ってくださいね。

 

気まぐれ不定期、アストロダイス予報です。

 

今日7月12日に出た目は、

『射手座 5室 冥王星』

です。

 

やってみたい、やってみよう、と思ったことに理屈は要りません。

 

それが役に立とうと立つまいと、

あなたの心が望んでいるのであれば、やってしまっていいのです。

 

例えそれが、

一瞬で消え去るような花火のようなものだったとしても、

花火の美しさとその情景は心にしっかりと焼きつきます。

 

刹那をしっかり感じて生きること。

それは良く言われる「今を生きる」ということにも繋がります。

 

*心のポイント*

何気なく興味を持ったり首を突っ込んだりしたことに、

自分の核にもなる大事な何かが隠れている場合もありそう。

 

あなたにとって良い一日になりますように!