2016年5月・牡牛座の新月

プルメリアバードのブログをお読みくださいましてありがとうございます。

 

皆様、ゴールデンウイークは楽しく過ごされましたか?

私は宮島の弥山に家族で登ってきました。

何度行っても気持ちの良い場所です^^

ゴールデンウイーク中お仕事だった方はお疲れ様です。

お休みが取れたらゆっくりお過ごしください。

 

 

【2016年5月・牡牛座の新月】

 

今回の新月は、牡牛座で2016年5月7日、04:29頃起きます。

 

今回の新月は、気持ちを仕切り直して、前を向いていく良いチャンスが来ています!

是非、その波に乗っていってくださいね。

 

 

今回のテーマは、

『ドリームキラーを蹴散らして、やってみたい事へ飛び込む一歩を踏み出す』

です。

 

何かをやろうとする時に、「いやそんなことムリだよ」とダメだししたり、待ったをかける存在というのはどこにでもいます。

 

それは、家族かもしれないし、友達かもしれないし、同僚かもしれない。

もしかしたら、一番無理だと思っているのは自分かもしれません。

 

だって、もういい年だし、生活の事を考えないといけないし、子供もいるし、夫を・妻を説得しないといけないし、ご近所の目もあるし・・・

 

無理だという理由はたくさんあります。

そもそもやったことが無いから怖いとか、不安だとか、周りの問題もあると思いますが、そういった不安も大きいかもしれません。

 

それでもやる人はやるし、やらない人はやらない。

 

 

考えてみて下さい。

 

挑戦して、もし、できなかったら?

何か困る事はありますか?

 

あなたがどのぐらい規模の大きいことを考えておられるかにもよりますが、

死なないといけないぐらい困ったことになりそうですか?

 

もしそうでなかったら、今回の星回りは、挑戦してみた方がいいよ!!と後押しをしてくれています。

 

 

何かをやろうとする時、変化に抵抗する気持ちが自分の中にも、周囲にも出てくるのは当然のことです。

そして、もし、心からの心配からではなく、悪意を持ってあなたの夢を潰してくる人がいるなら、

それはそれだけ、あなたが羨ましくて仕方無いんです。

 

そういう人の関係をこれからも続けていきたいですか?

そういう人を友人の頭数に入れておく必要があるでしょうか?

 

その代わり、心から心配してくれる人に対しては、安心できる材料を提供しましょう。

その度合いによって、あなたの本気度を相手も知る事ができるし、自分自身にもわかる指標になります。

 

 

たぶんあなたがやりたいと思っていたことは、長年心のどこかにあったけれども、保留にしていたことや、

チャレンジを断念したことの中にあるはずです。

 

牡牛座の新月ですから、やったらやった分、自分のものとなっていきます。

その代わり、体を動かして具体的にやらなければ、それはやってきません。

 

どれだけ時間が掛かっても構わない。

いつかは達成したい事。

数年単位で考えてもらっても大丈夫です。

牡牛座はゆっくりと着実にやっていくサインなのですから。

 

 

この新月と週末が重なる時に、時間を取って振り返ってみませんか?

もう一度、どういう未来へ歩いていきたいのかを。

 

棚ぼたではなくて、自分で掴んでいきたい未来。

是非、動き出してみて下さい。

 

 

良い新月の日を迎えられますように!

 

 

12星座別一言メッセージは今夜配信します!

ご登録がまだの方は、こちらからどうぞ^^