2016年4月・牡羊座の新月

プルメリアバードのブログをお読みくださいまして、ありがとうございます^^

 

新月時期の空は、月明かりが無いので、星がよく見えますね。

今年も空気の良い場所に星を見に行けたらいいなと思っています。

 

 

【2016年4月・牡羊座の新月】

 

今回の新月は、2016年4月7日、20:23頃、牡羊座で起きます。

 

今回の新月のテーマは、

『自分の”想い”通りに駆け抜けるために、今しっかりと点検・試作をして準備を整える』

です。

 

 

ワクワクして夢中になって、走りだしたい気持ちが溢れる新月ですが、

その前に、ちょっとその前に、”走り始める準備はできてる?”と新月が問いかけてきます。

 

きっと、今の時点でその準備が見えている方もおられるかと思います。

 

気持ちをしっかり入れて、じっくり煮込むような準備をするのを助けてくれるのは、

感じたことを、「考えること」「書きだすこと」「形にしてみること」です。

 

とにかく目に見える形で準備をしてください。

考えたなら、それを文字にする、図にする、模型にする、試作してみる。

 

 

今はまだ、あなたの熱い想いや、ワクワク感や、ときめきや、やっちゃるぞー感は形にしていく最初の試作段階です。

試作と準備を思う存分楽しみましょう!

 

 

旅行も、計画を立てている時が楽しいものです。

 

それが最終的にどんな風になってほしいのか、したいのか。

たくさん夢を膨らませて、予想図を描いて、それを少しずつ形に起こしていってみて下さい。

 

 

そして、

散々昔に夢見たことを、あーあの頃はあんなことを思っていたな、と苦笑いしながら思いだす時に、

まだ、自分の心の中に「チクン」とした痛みや疼きがあれば、

それは、まだあなたが達成しないといけないのにやっていない課題、あるいはまだ求めている夢、です。

 

もうそれは遠くに行ってしまいましたか?完全に?

 

違う形で叶えられる、という事はありませんか?

 

自分の中で、これはできる・これはできない、と思っている事。

自分には”当たり前”・”これが前提”だと思っているもの。

 

実はちょっと動き出してみるだけで、スルリと自分の側に来てしまうかもしれません。

 

 

どんどん帆に風を受けて進みだす前に。

あなたの乗っている船を今一度点検して、進む航路を改めて描いてみて下さい。

 

 

良い新月の日を迎えられますように!

 

 

12星座別一言メッセージ☆彡は別途メルマガで配信します!