2016年・春分の運気アップポイント

 

プルメリアバードのブログをお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

写真は、牡羊座0度、春分点に来た今日の太陽です。

すごくきらめいて、パワフルです☆彡

パワーを充電してくださいね!

 

 

【2016年・春分の運気アップポイント】

 

今回の春分は、2016年3月20日、13:19分頃に牡羊座0度に太陽が来ました。

 

春分になる前に記事をかこうと思っていたのですが、ふと思いついて、太陽の写真を添付したくなったので、春分当日の投稿となりました。

 

春分図は今後一年間の世の中の雰囲気を表します。

世の中の雰囲気や動向は、個人の在り方や身の振り方にも影響を与えていくので、重要な指針となります。

 

 

今年の春分のポイントを挙げていきたいと思います。

どうぞこの一年間意識して生活してみて下さいね☆

 

*自分のトラウマや傷つき体験を手放しましょう。

 今までの「傷ついた」「酷いことをされた」という体験は

 無くなりませんが、それに”こだわっている自分”を手放す一年です。

 

*自分の夢や願望。たくさん大きく膨らませた後に、

 どうしたらそれが本当の事になるのか、

 しっかりとふるいに掛けていきましょう。

 現実化しない夢や願望は、寝てみている夢と同じです。

 

*自分に自信の無い人は、これは!と思ったことを極めて、

 身につけていきましょう。

 技量が高まったり、専門性が深まれば深まるほど、心の拠り所となり、

 どっしりとした自信がついてきます。

 

*「まず、やってみる」というのを心掛けること。

 特に興味を持った事については、

 お金が、時間が、外聞が…と思うより先に、

 体験してみることが喜びとやる気に繋がります。

 

*今まで人にこういう風に思われてきた自分、

 という固定化されたイメージを、変えていくチャンスです。

 それは、人に対しても、自分に対しても、です。

 新しい自分像を確立するタイミングが来ています。

 

*素直になれなくて、でもそんな状態に考えすぎの妄想だけが拡がって、

 といった恋愛模様になりがちな一年。

 当たって砕けながら前に進みますが、自分の心身も大切に。

 

 

今日のタイミングで色々と願いを立ててみるのも良いと思います!

 

3日後の23日には満月がやって来るので、

まだまだ星の動きの流れは激しく動いていきますよ~。

 

しっかり波に乗っていって下さいね☆彡

 

 

自分の今の状態と運気の流れをシンクロさせていきたい方は

ご相談ください^^