ネイタルチャートを見るのは一度だけ?

 

プルメリアバードのブログをお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

最近うっかりミスが多くてガックリきています。

どよ~ん。

こんな日もあるさ、と立ち直りだけは早かったりして(^_^;)

 

 

【ネイタルチャートを読むのは一度だけ?】

 

占星術で個人を見る時に、出生日時と場所から作ったホロスコープ(出生図、ネイタルチャートと言います)を出すのですが、

セッションで一回見たら終わりかな?と思われる方も少なくないと思います。

 

 

でもですねー、そうではないんです。

 

どれだけ見ても、何度見ても、新たな発見があります。

 

人は時とともに変化していきます。

ネイタルチャートは変わりませんが、その中の天体をどう使っていくかは、

その時のあなたの状態で変わっていきます。

 

同じ星の組み合わせでも、どういう方向に、どんな時に、どんな出し方で、

天体の力を使っていくのか。

 

それは、その時のあなたの考え方や感じ方、周りの環境で変わっていきます。

 

 

金星一つとっても、恋愛で使っているのか、創作活動で使っているのか。

その時のあなたの状況に大きく左右されます。

 

小さい時はごっこ遊びで使っていた月も、

大人になれば実際の結婚生活で使う。

となると、その状況が全く違っているのがお判りになると思います。

 

 

自分が今、持っている力をどのように発揮していこうとしているのか。

どの方向で使っていて、それはどんな天体から来る力なのか。

 

ネイタルチャートで、そのそもそもの原動力を再確認することで、

自分がどうしたいと思っているのかの輪郭もはっきりしてきます。

 

 

「一回見てもらったから、もういいよね~?」と思っているあなた。

もっとご自分の天体=持てる力を貪欲に使っていって下さい。

 

知れば知るほど、使えば使うほど、

星達はその力と恩恵を真っ直ぐにあなたに届けてくれます。

 

 

新年度を迎える前に、自分の方向性の確認を。