2015年12月・蟹座の満月

 

プルメリアバードのブログをお読みくださいまして、ありがとうございます☆彡

 

メリークリスマス!

クリスマスの時に満月なのは38年ぶりなのだそうですね。

トナカイのひくソリに乗ったサンタさんが見えるといいのですが…(*'▽')

 

 

【2015年12月・蟹座の満月】

 

クリスマスプレゼントの仕込みで大変な方や、パーティーの準備でワクワクな方、

それどころか、今が仕事のかきいれ時の方…

それぞれにおられると思いますが、何だかいい感じのクリスマスの満月です。

 

今回の満月のテーマは、

『魂が響き合う仲間たちを見極め、繋がり合うと決めるクリスマス』

です。

 

今あなたの周りにいる人たちの中で、

心が響き合っている人はどれぐらい居るでしょうか?

 

遠い場所に居ても、音叉が響くように共感する気持ちになる人はいますか?

 

そういう、心が魂が響く誰かと繋がっていく。

そう決める、見極めていくのに、適している星回りです。

 

もちろん、気が置けない仲間たちと一緒に過ごすととても楽しい時です!

パーティーはアットホームに盛り上がると思います。

 

 

ただ、あなたがもし、どうして自分に合わない人ばかりが周りにいるのだろう、

と思うのであれば、それを自分に問いかけてみて下さい。

 

自分が本当に仲良く過ごしたい人は、どんな人なのか。

イメージを膨らませてみて下さい。

それはどんな考え方を持っていて、どんな場所にいて、

どんなことをしている人ですか?

 

それは、身近な人からだけピックアップしなくてもよくて、

もしかしたら会う事の無い人だとしても、心から共感する人ならOKです。

 

 

私は何ファミリー、何クラスタに入りたいのか。

 

居心地のいい場所を探すために、色々な事に挑戦してみるのもいいかもよ、

と星が言っています。

 

 

どうぞ、良いクリスマスをお過ごしください!

 

 

 

 

 

来年のご予約可能日…1月6日から仕事始めです。

詳しくはこちらをご覧ください。