2015年12月・射手座の新月


プルメリアバードのブログをお読みくださいまして、ありがとうございます^^


外付けのハードディスクがどうも様子がおかしいです…。飛んだら本当に困るので、早めに救わなければ@@;;



【2015年12月・射手座の新月】


今回の新月は、12月11日 19:29頃、射手座で起きます。


実は、今回の星回りは、一見するととてもハードで、ぎょっとする感じもあるのですが、でも、よくよく見ていくと、とても創造性に満ちたものに思えてきました。


今回の新月のテーマは、

『自分の本性をしっかり見つめると、自分の中に革命が起きる』

です。



今まで自分はこうだ、と思っていた自分。

大人になっての自分。

ここにいるのが正しいと思っていた自分。

こんな部分があるのに、知らない事にしていた自分。

あんな事を楽しいと思っているのに、無いことにしていた自分。


腹黒でどぎつい自分。

逆走しているヘンテコな自分。

突飛でキテレツな自分。

恥ずかしいほどロマンチストな自分。

嫌になるほど生真面目な自分。

バイオレンスでケンカが好きな自分。

皮肉屋でスカした自分。

綺麗なものしか見たくない自分。


・・・・たくさんたくさん出てくると思いますが、

もうそろそろ、自分の本性を自分でしっかりと見つめて知る時です。



自分が思っている自分と、本性の自分は違うかもしれません。

それを知るような機会がやってきそうな予感です。


情報が来たり、人からこんなだよね、と言われたり、

過去の事を思い出したり…。


そしてそれは、ショックやためらいや、驚きや安堵や、

色々なものを運んでくると思いますが、

きっと最後に残るのはスッキリ晴れ晴れとした心持ちです。



もし自分の本性を知ったら、もう嘘は付けないので、

それでやるしかありません。


自分に嘘をついて生きるのも生き方の一つですが、

人によっては逃げも隠れもできない状況になりそう。



開き直って、自分の本性に従って楽しみ尽くして生きよう!

と思える人には、又とない星回りです。



どうぞ素敵な新月の日を迎えられてください!




自分の本性を知るきっかけが欲しい方、

「自分の根っこを知る冬至セッション」募集中です。