2015年11月・双子座の満月


プルメリアバードのブログをお読みくださいまして、ありがとうございます^^


今日は雨でしたが、エネルギーチャージの為に好きなバワースポットへ出かけてきました。

面白いことも起きて、謎解きが楽しみです。


【2015年11月・双子座の満月】


今回の満月は、11月26日 07:44頃、双子座で起きます。


今回の満月は早々と影響を受けてしまっている方は、

どよーんとしたり、キーっとなったりと、

感情が敏感になっていることも少なくないかと思います。


今回の双子座の満月のテーマは、

『見たくないものから目を背けて、今までのやり方に逃げない』

です。


半月前の新月からすれば、かなりハードな雰囲気で、

思わぬ所から自分の現実を見せつけられる場合もあり、かなり精神的に堪える人もいます。


今まで自分のパターンとして持っていた「心地良いやり方」に対して、

「それ、違うよね?」

「それ、甘えだよね?」

「それ、ナメてんの?」

とダメ出しをされる感じです。


あるいは、出したくなくても、ダメ出しを出す立場になる人もいるでしょう。



今までのやり方に固執したり、逃げ回っているとしんどさも倍増ですが、

何とかして、協力し合って、助けてもらいながら、乗り越える。


そうすることで、このしんどさも越えていけます。



シニカルになって孤独感を噛みしめる人も増えそうですが、

そうなってくると、どんどん悪い方にばかり考えるようになってしまいがちです。


同じ気持ちでいる友人や、同じ志を持つ仲間。

どこかでちょっと出逢った暖かな心を持つ人たち。


そんな人とのふれあいを大切にしてみてください。


もちろん、合わない人とは無理して一緒に居なくていいです。

真剣な話もできる、心許せる人と濃厚な時間を過ごすのが良い感じ。

そこで、自分の中でくすぶっている何かが動き出すこともありそうです。



前回のブログにも書きましたが、

こうしておいた方がいいから、合わせておく、みたいな雰囲気の事は、

今の時期には特に向きません。


すぐにメッキが剥がれます。



自分が見ないようにしていた部分を見せられる時期ですが、

逆に言えば、そこから仕切り直しをするには最適な時。


心の大掃除をすると思って、向き合ってみて下さい。

きっと抜け出したときには違う風景が見えているはずです。



**********************************


今はグルグルと定まらなくても、

冬至が来る頃には段々と現実味が湧いてくるかも。


今年の冬至セッションは、占星術カウンセリングだけではなく、

夢や描いている幸せを現実に落とし込むための

あなただけの方策を探る事をやっていきます。


自分の根っこが見つからなければ、

幹を伸ばし、葉を茂らせ、花を咲かせ、実をつけることはできません。


『私の幸せの根っこを見つける冬至セッション』

120分+6か月分「あなただけの運勢一言メッセージ」:20,000円


12月20日 10:00~12:00 13:00~15:00

12月21日 10:00~12:00 13:00~15:00

12月22日 10:00~12:00 13:00~15:00

12月23日 10:00~12:00 13:00~15:00


上記でご都合の良い日時をお選びください。


お申込みはこちらから☆彡