2015年10月・牡牛座の満月


プルメリアバードのブログをお読みくださいまして、ありがとうございます^^


風がずいぶん寒くなってきた広島です。友人から「北海道は雪が降ったよ!」と聞いて、いよいよ冬が近づいているのを実感しています。



【2015年10月・牡牛座の満月】


今回の満月は、牡牛座で10月27日 21:04頃起きます。


今回の満月のテーマは、

『忘れ去っていた夢を、もう一度取り戻す』

です。



小さい時の事を思い出してください。


無邪気に心の底から信じていたこと。

こうなると思っていたこと。

いつか大人になったら、こうなりたいと思っていたこと。

世の中はこんな風になると思っていたこと。

大好きで没頭していたこと。

夢中で時間を忘れてやっていたこと。

笑い転げてしようがなかったこと。


もう忘れてしまったかもしれないですが、

そのカケラでもいいので、思い出して下さい。


大人になると、意味があるとか無いとかで判断しますが、

子供の時というのはそういうのは関係なく、とても”非生産的”だったりします。



今になって考えれば、何てくだらなくてバカなことを考えていたんだろう。



・・・・果たしてそうでしょうか。


くだらなかった、妄想じみた、現実味の無い、どうでもいいこと。

その中に、あなたの本質をもう一度思いださせる鍵があります。



あんなに夢中になっていた、信じていた、

その瞬間は「幸せ」ではありませんでしたか?



本当にそれは、子供じみた夢でしょうか。

単なる想像力の行き過ぎでしょうか。

ただ若すぎてやり過ぎただけでしょうか。


もう一度、夢とそれに連なる

あなたの本当の生き方や本質を思い出して下さい。



良い満月を迎えられますように!




12星座別一言メッセージは、

明日10月27日夜に配信します。メルマガはこちらから登録を♪



******************************


星の文化祭 Vol . 1

~あなたの「星の宝箱」を開けてみて~


10月30日(金)

10月31日(土)

10:00~17:00


占星術を愛する仲間たちとのイベントです☆彡

遊びにいらして下さいね!


******************************