タイムラインが変わった

 

プルメリアバードのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます!

 

前の記事にも書いたのですが、

これからは感じたことをもっと書いていこうと思います(*'▽')

よろしくお願い致します。

 


私はいわゆる霊感とかの感覚は見習い以下で、

感覚が鋭い方からすれば無いも同然、

感じると言っても、身体でおっ?となるぐらいなので、

星の体感を個人的な備忘録として書いていきます。

 

 

さて、今回の満月ですが、私としては長期的には夏至から、

短期的には直近の新月からの課題の総まとめでした。

 

思い切り自分の中の方向転換を迫られて、

ビックリして、どうすべか~?!?!という感じ。

それをグズグズやっていたわけです。 

 

秋分後すぐに答えは出たのですが、

なにせ頑固な固定宮、グズグズしていました。

手放すのは相当苦手です。

 

 

夏至からこっち、

「本当は銀色のピッタリスーツを来てるのが正体w」

などと人の口を借りて言われたりと、相当プッシュがあったのですが、

まだまともな人間風でありたい自分にこだわっていた私。

 

 

でも、「もういいかなー」って。

 

何だかこだわるのも、自分のパターンを繰り返すのも飽きたし、疲れたのです。

そう思って、今回の満月の朝を迎えました。


 

今思えば、秋分から何も変わっていないようで

ちょっとずつ変わっていました。

 

そして、おはようございます、からこんにちはの挨拶の時間に入り、

今までにないものすごい耳鳴りが。

 

『ピー―――――― ビシッ ピキッ』


ああ、タイムラインが変わったんだ。と思いました。

 

 

今まで少しずつグラデーションのように変わっていくのは

感じたことがありますが、

今回のように、バシッと変わるのを感じたのは初めてでした。

 

本当に変わったかどうかは今後わかってきますが、

とりあえず、というかどうにかこうにか、満月に間に合った、

という感じを持ちました。

 

 

 

 

 

*年に一度検査していますが、普段は聴力も問題なく暮らしています。