2015年9月・乙女座の新月


プルメリアバードのブログをいつもお読みくださいまして、ありがとうございます。


栃木・茨城の水害が心配です。

行方不明者の方のご無事を心から祈ります。



【2015年9月・乙女座の新月】


今回の新月は、9月13日 15:41頃乙女座で起きます。


木星が乙女座に入って、やってきた乙女座の新月。

アファメーションをされる方は、いつもよりも集中してされると良いかもしれません。


今回の新月のテーマは、

『自分の内面に深く深く潜って、心の傷を見つめた時に浮かび上がる希望』

です。


乙女座は細かいところまでしっかりと見つめる、見つける性質を持っています。

そして些細な違いも逃しません。


今回はそれを、自分の内面探索に使ってみて下さい。


「本当はこれって好きなのかな」とか、

「ずっとこう思ってきたけれど今も同じなんだろうか」とか、

「今不安に思っている事は、本当に心配な事なのか」とか。



ずっと見つめるのを避けてきた心の傷も、

この新月の力を借りて向き合う事もできそうです。


こういう場面を見ると気分が悪くなる、泣きそうになる。

その時の自分はそうだったけど、

今の自分はどうでしょうか?



何も考えずに目の前の事だけ考えて生きることもできます。

でももし、それに不満があるのなら。


誰がどう言おうと、思おうと。

あなたの本心はあなたしかわかりません。


希望を持って新しい感じ方、新しい行動をする自分に脱皮するチャンスです。


脱皮には、何か工夫や試行錯誤が必要かもしれません。

でもそれが、あなたの新しい何かの始まりです。


今までの生き方とは違う段階に進みたい人、

もうちょっと違う自分になりたい人。


今回の新月を有効に使ってみて下さい。



良い新月の日を迎えられますように!




『星の文化祭 Vol.1』

~あなたの「星の宝箱」を開けてみて~

ご予約受付中です☆彡