あなたの「使命」を見つける方法

 

プルメリアバードのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます☆彡

 

雲を見ていると、生きているみたいで、しばし時間を忘れる時があります。

空を見上げて、地球がくれる素敵な作品を鑑賞する時間、おすすめです♪

 

 

 

「自分は何者なのか」

という問いは、誰もが考える根源的な命題だと思います。

 

私は何のために生まれてきたのか。

何をすればいいのか。

 

 

こういう事を思わない人は、気にならないのでそれでやっていく事ができるのですが、

おそらく、このブログを読んで下さっている方は、

少なからず、探し求めている部分があるのではないかと思います。

 

 

そして、迷いが大きい時は特に、何かしらの手段を講じる訳ですが、

ネットの占いをやってみたり、スピ系の本を読んでみたり、

色々なセッションから何からやったり受けたりするわけですが、

何故か見つからない。

 

 

私は何で生まれてきたのか。

理由があるはずだ。

 

誰が知っているのだろう。

必ずどこかにあるはず。

 

 

と思って、また次の何かを学んだり、セッションを受けたりします。

 

でもやっぱり、「見つからない。」

 

 

 

 

…最近、よくよく解ってきた気がするのが、

『自分の使命や生まれてきた理由は、

 自分しか知らない』

ということです。

 

誰も知りません。

あなた以外の誰かが知っているという事はあり得ないんです。

 

 

 

「ええー?!私知らないから困ってるのに!」

とおっしゃるかもしれませんが、

だからこそ、各種セッションがあるんです。

 

自分を知るための【答え】ではなくて、

【ヒント】がそこに散りばめられています。

 

 

 

答えを出す作業は、自分で行うものです。

 

だって、自分の中にしか答えは無いのですから。

 

 

学校のテストと同じで、

自分で答えを記入して行かないといけないんです。

 

もちろん、素で解けないので、「持ち込み有り」のテストです。

持ち込み制限・時間制限はありません。

 

 

そう考えると、

誰かに答えを教えてもらう、

誰かに解いてもらおうとする、のは

ヤバい、通らない、っていうの、わかりますよね…?

 

 

もちろん、「持ち込み有り」のテストなので、

ヒントをかき集める、研究する、調べる、

誰かに聞く、一緒に考えてもらう等々、

どれも自由です。

 

 

ただ必要なのは、

【自分で考えて感じて、

 最後は自分で答えを出すこと】

 

 

 

物凄い謎解きになるので、

名探偵コナンもびっくりです。

 

でも、挑戦してみる価値は、あると思います。

せっかく生まれてきたのだから。

 

 

 

 

使命と希望のカケラを知りたいと思われる方。

占星術にはあなたが生まれてきた理由のヒントが詰まっています。

カウンセリングで整理をしながら、ご一緒に考えましょう。


 

 

 

 

 占星術と心の悩みを消していくブログ ←過去記事はこちらからどうぞ