2015年4月・天秤座の満月

 

プルメリアバードのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます☆彡

 

近くの山でも桜が咲いているのが見えて、春が来たんだなあ、って

しみじみ感じています♪

 

 

 

 

今回の満月は、天秤座で、4月4日 21:05頃起きます。

今回は皆既月食です。

 

 

新月の日食、春分、そして今回の月食。

 

「一通りの準備」がこれで完了するイメージがあります。

何の準備かは、自分が良く解っている、という雰囲気です。

 

 

今回の満月のテーマは、

『思い込みやこだわりを外せ!』

です。

 

外してみる…という感じではなく、外せ!という感じなので、

かなり強制的です。

 

 


ちょっとワークをやってみましょう。

 

今の自分の状態での、10年後を考えてみて下さい。

 

・・・・

 

想像できましたか?

 

 

 

そして、

もし、今の自分でない、思い込みやこだわりの外れた自分だったら、

10年後はどうなっていると思いますか?

 

・・・・

 

先ほど想像した未来よりも、

かなり自由で理想に近づいているのではないでしょうか?

 

 

 

アファメーションは新月にするものだと言われていますが…

 

今回は、未来へのイメージを描き、

それを確信することで、引き寄せる。

 

あるいは、

 

思い込みやこだわりを、違う時空へ投げ捨てて、

全く違う未来を自分のものにしてしまう。

 

 

そういった願い…というか

「決意」がとても効果のある満月です。

 

時が満ちているので、

そう願うというよりも、そうなった、なっている、という感じです。

 

 

どうぞ、「未来を自分で決める」

素敵な満月をお迎え下さい。

 

 

 

上記に加筆+12星座別一言メッセージを加えて、

4月2日の夜から4月3日の間にメルマガで配信します。

配信後は特に再配信は致しませんので、ご登録はお早目に。

 

 

 

 

 

 

占星術カウンセリング・継続セッション ←未来を引き寄せる体質になりたいあなたへ

占星術と心の悩みを消していくブログ ←過去記事はこちらからどうぞ☆彡