心が、定まらない時・・・が未来へのチャンス☆

 

プルメリアバードのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

 

今日、フラッと桜を見に行ったら、満開でした!

あっという間に咲いて散る桜。

毎年もったいないなー、なんて思います。

いよいよ新年度がやってきますね☆彡

 

 

どなたもあることだと思いますが、何となく、心に勢いがないというか、前のめりになれないというか、定まりにくいな~、という時があると思います。

 

何か大きな不満があるわけでも無く、毎日は淡々と過ぎていて、でも何だかぼんやりとしているような、そんな感じです。

 

そういう時に、

『何かしなければ!』

『何かに取り組んでいない私はダメなのでは⁈』

と思いやすいのですが、

 

それは、心に負担をかけるのでやめておいた方がいいです。

 

 

そういう時は、心と運気のアイドリング中で、温めていくのが良い時期だからです。

 

 

無理してエンジンをバンバンに吹かそうとしても、

ギアが入っていないので、空ぶかしで前に進みません。

 

色んな事をぼんやり心に浮かべて、あんなかな、こんなかな、と

想うのが6~7割、考えるのが4~3割ぐらいの割合で

今何だか気になることや、未来へのイメージを漂わせていて下さい。

 

 

カチッ、とそれがはまって動き出す時が来ます。

 

 

 

引き寄せとか、現実化とか言いますが、

そのリズムは人によって違って当たり前だし、方法も様々です。

 

ただ、そうなるのが早い人達は、

おそらくこのような心が定まらない時に、

たくさんのイメージを心の貯水槽に上手に溜めていく事をしているはずです。

 

 

潜在意識は天体で言えば海王星の領域。

全てが溶け合う、揺らめいたイメージの世界です。

 

 

もし、心が定まらない時は、その揺らめきのままに

出来ている・いないで悩まずにイメージを膨らますこと。

 

 

そこに未来への種を蒔くことで、

新しいあなたの未来の芽が芽吹くかもしれません。

 

 

 

 

 

占星術カウンセリング・継続セッション ←5月には全体のメニューが一新します。

占星術と心の悩みを消していくブログ ←過去記事はこちらからどうぞ☆彡