変化の最終段階~最後の天王星―冥王星90度


プルメリアバードのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます☆彡


昨日、JRの新型車両に乗りました♪

新しい電車ってウキウキしますね^^



今日はピッタリ、天王星と冥王星が90度です。


今までも離れては近づきを繰り返していたのですが、これで、今回は最後になります。

そして、このようにタイトな度数を形成するのはまた多くの時をを待たなければいけません。


前回の満月から怒涛のように皆既月食→春分→皆既月食と続くのですが、

前回の満月が『もう戻れないように動き出すけどいい?』というお知らせでした。


そして、今回の天王星と冥王星が90度は、

【最後の心の断捨離はここでやりましょう】と言っています。



とにかく捨てさせられます。

思い込み、信念、人間関係・・・


私が、私が、と言っていたら、捨てられないもの全部です。


カルマの清算も、借金の清算も、何でもかんでも清算して、0に戻す。

自分なんて無くていい、ぐらいの勢いです。



ここで自分が思っている自分、作っている自分にしがみつくと、

より良い変化は望めません。


勢いがつく人と、そうでない人に分かれていくポイントです。



しんどい人もいると思います。

嫌という位、そのしんどさを味わってみて下さい。


それは必要なものですか?

諦めはつきませんか?

「私」が邪魔をしていませんか?


私もしっかり味わうつもりです。



どうぞ未来へ向けて、心の大きな一歩を。




占星術カウンセリングセッション  ←要らないものを捨て去るきっかけを掴むなら

占星術と心の悩みが消えていくブログ ←過去記事はこちらからどうぞ☆彡