才能の無駄遣い


プルメリアバードのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます☆彡


今日も晴れ!

用事が済んだら、走りに行きたい~!




占星術のチャートを見ていて、あることに気づきました。


簡単にできること、才能のあることって、

無駄遣いすることもあるんだなーと。



例えば、とても指先が器用なのに、何を作るでもなく、

ゲームのボタンをどれだけ早く押すか、だけに使っていたり、


極端な例になると、とても心地良い会話ができる人なのに、

人を騙すことに使っていたり。



そういう、才能と使い方のミスマッチが起きている人が、

たまにいます。



結局、身体や才能は道具であって、精神がどうあるかで、

使い方や用途が決まり、その価値が決まるのだと、

しみじみと思うのです。


普通の人は、たぶんそうです。



才能の塊みたいな人は、その人と作品が別だったりしますが、

そういうのも、もう流行らないんじゃないかなーと思ったりします。



入れ物と中身が違うのって、

もう飽き飽きしてきませんか??


私は、飽きてきたかも。




占星術と心の悩みを消していくブログ  ←過去記事はこちらからどうぞ☆彡

占星術カウンセリング・メニュー ←入れ物と中身の違いに飽き飽きしてきたあなたへ