2015年3月・乙女座の満月

 

プルメリアバードのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます☆彡

 

花粉がとうとう身体に影響してきました。ランニングを始めて、症状が出るのが遅くなったけれど、走るならやはり症状の緩和が必須という事で、耳鼻科へ行ってきました。

目がかゆーい(;_;)

 

今回の満月は、3月6日 03:05頃、乙女座で起きます。

 

今回の満月のテーマは、


『つくろって生きること、

 嘘をついて生きることをやめる』


です。

 


今まで自分が思い込んでいたこと、信じていたこと、

何かについて常識だと思っている事は、本当に正しいものだったのでしょうか?

 

それは、寸分違わずあなたの心にフィットしていますか?

それとも、ズレ切っていて、重なる部分がありませんか?

 

 

そのズレを調整していく、あるいは

ここで一旦、もういいや、と白紙にする必要があるよ、と星は言っています。

 

もう、「ごまかし貯金」も満期が来ました。

全て引き出して、新しく「本音貯金」を始める時です。

 

辛い状況でも、自分の根っこをブレさせていなければ、乗り越えられます。

楽な状況でも、自分に嘘をついていたら、毎日が虚しいばかりです。

 


 

調整して行く際に、自分の中から

冷たさや、思いやりの無さ、勝手さ、無謀さ、傲慢さなどが出てきますが、

【これも自分の本音なんだ】

と受け入れてみて、それからどうするかを考えてみましょう。

 

【そんな汚い気持ちは私には無い!】

【何でこんな気持ちが出てくるんだ!】とかやってしまうと、

「ごまかし貯金」がたまっていくばかりです。

(貯まるというより、溜まる感じです(^_^;)

 

 

人生って思ったよりも長くないです。

だからこそ、いくつになっても、自分の人生の舵取りを自分でやろうとする、

その気持ちが大切です。


 

あなたが人生で本当に大切にしたいものは何ですか?

 

それを解っているからこそ、現実を生きられる。

そう乙女座の満月が教えてくれています。



*12星座別の一言メッセージを入れたメルマガは今夜配信です☆

 

 

 

 

占星術カウンセリング・継続セッション ←深く自分を知り、脱皮したいあなたへ

占星術と心の悩みを消していくブログ  ←過去記事はこちらからどうぞ☆彡