水星逆行は怖くない☆彡


プルメリアバードのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます☆彡


facebookからの転載記事です。


水星逆行は怖くないですよ~^^


今日1月22日の0:59から水星が逆行を始めました。
2月11日の真夜中まで続きます。

水星逆行って言うと、
『携帯とかパソコン壊れるの??』
『大事な時に連絡が取れない!』
『交通機関に乱れが!遅刻するー(>_<)』

と、不安になられる方もいるかもしれませんが、
あまり悪いことばっかり考えないでくださいねー(^^♪



180度反対の獅子座に木星がいますし、
今回の水星逆行は、
【昔取った杵柄を思いだす!】感じで行きましょう。

昔学んだことや、経験したこと。
もう昔のことよ、なんて思わずに、その力を使ってください。
昔やっていたことが役に立つ時が来る暗示です。

特に専門的な知識、その業界でしか通じないもの、
などマニアックな知識ほど役に立ちます。

どうぞ、今日も良い1日をお過ごしください!



占星術と心の悩みを消していくブログ ←他の記事はこちらから☆彡




よく、占星術の勉強をするのに何がいいですか?

と聞かれるので、少しずつご紹介してきますね。


こちらは秋月さやかさんの著書です。

占星術は歴史的な背景が分からないとピンとこず、

星が読めない部分もあるのですが、

こちらはそういった部分もカバーしてくれている好著。


基本から応用的な所までかなりカバーしてくれています。

ちょっと古い本ですが、持っていて損はしないと思います。