人間関係の断捨離ポイント


プルメリアバードのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます☆彡


明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。

雪降るお正月、皆様ご自愛くださいませ☆




手っ取り早く幸せになる方法を一つ、お伝えします☆彡


主に人間関係ですが、


『自分がやりたい事を管理してくる人』

『自分がやりたい事も、いちいち遠慮しないといけない人』

『あなたに選択肢を与えず、そうであれと強要する人』


からは離れた方が幸せになれます。


それが、どんなにあなたにとって利益を持った存在の人であろうと、です。


その人が、

大金持ちだろうと、

すごい権力を持っていようと、

どれだけ気持ち良い事をしてくれようと・・・


誰かに支配されている限りは、たぶん幸せにはなれません。



自分の”生殺与奪件=物事の決定権”を誰かに与えているという事は、

【煮るなり焼くなりお好きなようにしてください】

とその相手に言っているのと同じだからです。


そしてあなたは、決定権を相手に預けて、

自分の人生を自分で生きることを放棄している事になります。


それだと、自分を探していても、いつまでも見つかるはずがありません。



もちろん、それで生きているのが心地良ければ、

それがその人に合っている生き方なのだと思いますが、


もし、

ちょっとでも違和感を感じているのなら、

自分の人生が、その人にコントロールされていないか、

確認してみることです。



↓↓↓↓↓


<チェックの方法>

支配欲の強い人は、

あなたが自分の意志で何かをする度に、

【何かあの人に申し訳ないな】という気を起こさせます。


あなたの決定や決断は、誰にも否定されるものでは無いにも関わらず、です。




新しい気持ちで、人間関係を見直してみるのも、

2015年をより良くスタートさせるのに、いいチャンスだと思いますよ~!


あなたが本来の自分で、物事を決定して歩き出せるお手伝いを、

今年もさせて頂きます☆彡

よろしくお願い致します^^





占星術と心の悩みを消すブログ  ←他の記事はこちらから☆彡