射手座土星がくれるハイジャンプ


29年で12星座を一周する土星が、

蠍座から、射手座に移動しました。


この3年近くの間、固定宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)の方は、

色々と試される場面が多かったと思います。


人の深い感情、自分の深い感情が様々に形を変えて、

自分の魂を変えていく、そんな経験をされた方も多かったと思います。



射手座に土星が移ると、

さっさとやりたいのにできない、

自分の理想を形にするにしても、現実をガッツリ乗り越える必要がある・・・

等々の形で、


あなたが理想としているものは本当にそれ?」

「あなたが学びたいと思っているのは本当にそれ?」

「あなたが行きたいと思っている場所には、それで到達すると思っているの?」

と問うてきます。



射手座イングレス(入宮)にピッタリな曲を見つけました。

スガシカオさんの「前人未到のハイジャンプ」です。

イメージを掴むには、この曲を聞いた方が早い気がします(^^)


動画を下に貼っています。(図らずもお馬さんの画像@@)

歌詞はこちらからどうぞ。


さあ、自分史上、もしかしたら誰も飛んだことのない、

ハイジャンプを!!


逃げなければ、それだけ跳ぶ実力を、3年間で土星はくれるはずです!