ハイヒールの、似合う人。~12星座別似合う服~


プルメリアバードのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます^^


人によって、服装も髪型も、似合うものが違います。


それは星座や星の配置でもわかるのですが、雰囲気に似合う服と、着ていてリラックスできる服が違うというのも、星に

出ていることが多いです。


人によっては、家でもドレッシーな服装でいることが自分らしくて落ち着く方もいます^^



12星座で「まるでこれを着て生まれてきたような」雰囲気になる、

似合う服装を大げさに例を挙げてみると・・・


*牡羊座はスポーツウェアを着て生まれてきたような

*牡牛座はブラウスにスカートを着て生まれてきたような

*双子座はコスプレの服を着て生まれてきたような

*蟹 座はエプロンや割烹着を着て生まれてきたような

*獅子座はサテンのドレスを着て生まれてきたような

*乙女座は制服を着て生まれてきたような

*天秤座はハイファッションを着て生まれてきたような

*蠍座はランジェリーをつけて生まれてきたような

*射手座はジーンズをはいて生まれてきたような

*山羊座はスーツを着て生まれてきたような

*水瓶座はメタリックな全身タイツを着て生まれてきたような

*魚座はフリルとリボンをつけて生まれてきたような


(超大げさに書いてます!!ごめんなさい<m(__)m>)


これは太陽星座だけではなく、月星座、金星星座、アセンダント等もみると、

自分のファッションの傾向が解ってきます。


私を例に挙げると、水瓶座って、本当に服装にこだわって服で思想を表現する人と、

服装に構わなくてどうでもよくなる人の両極端で、私は服は基本こだわりが無いので、

ジャージを一日中着ていても平気。のびのびしています(^_^;)


えーと、今日はそんな事を書こうと思ったのではなくて…。



金星星座が獅子座の女性がいるのですが、

その方はとても美しくハイヒールを履きこなします。


それもヒールが太いものではなくて、細いピンヒール。


ハイヒールを履きこなすには、大人の女性の威厳と心意気がないと

無理だと思うのですが、金星獅子座の彼女は、見事にそれを持っていて、

服装でそれを表現しています。



あなたもきっと、自分の良さや素敵な部分を服装で表すことができるはず。


自分で思っている自分と、他人から見たイメージも星で解ります。

もっと魅力的になりたい時も、占星術が役立ちますよ☆彡




占星術と心の悩みを消していくブログ  ←他の記事はこちらから☆彡