水瓶座火星が暴走中~!


プルメリアバードのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます^^


今日は久しぶりに走りました。

腰や腿がガチガチです。

目指せ10km!

体重も10kg減らないかな…(*´Д`)



水瓶座に火星が入ってからというもの、怒りが湧いている人が多い感じです。



私はそもそも水瓶座なので、

気が上に上がったりしてもろにその影響を受けているのですが、

他の星座の方も辛そう。


風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

固定宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)の方に特に強い影響があるんじゃないかと。


ご自分のホロスコープを持っている方は、太陽や月、水星や金星が

上記の星座に無いかチェックしてみて下さいね。


そして、昨日~今日なんか特に、月と火星がオポジションだったので、

感情的に耐えられない!って感じになった方も多いのでは。


水瓶座火星は、

「それって、理屈として筋が通らないんじゃないの?」

「何で縛ってくるの? 何で縛られてるの?」

と言った感じで怒りも義憤という形で出やすいです。



12月15日ぐらいまでは、しばらく火星が暴走するので、

理由もなく頭に来ることもありそうです。

ストレスが溜まったり、怒りを感じたら適切に発散してくださいね。


*走る

*スポーツする

*カラオケで大声で歌いまくる

*ゲームセンターでモグラたたきをする


・・・理解し合おうと話しあいをすると、議論になるので、

怒りが湧いたら、その場を離れるのが良いと思われます(^_^;)


もちろん、建設的にエネルギーを使えるならそれが一番良いです☆彡

変なこと・変わったことをやりたくなったら、やっちゃいましょう!


と言いつつも、今夜は素敵な気づきやヒント、アイディアが湧きそうな感じ。

好きな事、素敵な事を考えて、12月を過ごして下さいね!





占星術と心の悩みを消していくブログ ←他の記事はこちらからどうぞ☆彡