HPブログをメインブログにします

 

アメーバブログが無くなってしまいました。

 

今朝PCをチェックすると、ログインできません。

聞いたことはあったのですが、まさか自分がこういう事になるとは・・・@@

 

どっちみち、リニューアルしようと思っていたので、「早くせい!」とのお達しだったかも、と思っています(^_^;)

 

HPのブログは、完全に自分の場所なので、もっと不思議な出来事や、本音を書いていきたいと思っています。

 

また、アメブロを復活させても、こちらがメインブログなので、宜しければブックマークをお願いします☆彡

 

  

占星術と心の悩みを消していくブログ ←他の記事はこちらから☆彡