2014年12月・双子座の満月


広島も山間部では雪が積もりました。

急に底冷えして、体調を崩さないようにお気を付けください。

インフルエンザも早く流行りだしたみたいですし…(;_;)


+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜


今回の満月は、双子座で、12月6日 21:26頃起きます。


今回の満月のテーマは

『豊かな愛と変化の扉を開け、そこに飛びこむ!』です。



もう既に変化は始まっていて、その流れに乗っている方も多いと思います。


乗れていないように感じるなら、

もう一度、自分が過去にやってきたことを振り返ってみてください。


今まで自分がやってきたことの中に、良い変化へのヒントは隠れています。


人間関係の変動も多い時期です。

本当に大切な人たち、心や魂が共振する人との集まりを重要視してください。


お付き合いの忘年会も必要ですが、

大事な人たちとは、時間をやりくりしてでも会っておいてくださいね。



今回の満月では、「あなたが本当に求めるならば」そっと扉が開きます。


それは、本当にそっと開くので、

良い変化をしたいと意図し、気持ちを向けておかないと気づきません。


もし、確信が持てなくても、

「これかな?」と思ったことに対しては、

飛び込んでみてください。



ここで言う愛は、恋愛だけじゃないです。

隣人愛、家族愛、社会的な愛、動物たちへの愛、環境への愛・・・


ご自分の中にその答えは眠っているはずです。



ちょっと変わっていることかもしれない、

今までの自分とは毛色が違うかもしれない、

個性出しすぎかも、

と思っても、そのまま行きましょう。


ただ、社会的にどうであるか、という点は精査してくださいね。


では、素敵な満月の日をお過ごしください!



**新月・満月時の12星座ごとの一言メッセージはメルマガで配信しています**