セッションは上手に使い分けを☆彡

 

私がやっていることは、カウンセリングが中心です。

 

それに西洋占星術の視点や場合によってはヒーリングなども入ってきます。


でも、やっているのは「癒し」ではありません。

 直接私が癒したりは、しません。

 

 

ヒーリングをたまにやっておきながら癒しじゃないというのはどういう事かというと、「癒し」は「気づけ」ば勝手に起こっていくものだからです。

 

気づきのキッカケの為にヒーリングを用いています。

ご自身の気づきの先に、「癒し」があるので、私はその手助けをするだけです。

 

 

楽になって気持ちがいいのは「癒し」の一部でしかないので、

ご縁があって来てくださる方には、本気で対峙しています。

ある程度、言葉を選んで、しんどい事をお伝えする事もあります。

 

 

ですが、

単発セッションの方には、敢えて言わない時もあります。

 

受け止めるには辛いこともあるから。

 

それを受け止める覚悟をして、セッションを受けられているのかどうか、

一回では解りません。

なので、単発セッションはポジティブに終わるよう心がけています。

 

 

単発セッションは、

・自分に勇気がほしい時

・自分自身の力を信じたい時

・切羽詰っている時

にご利用いただくと良いと思います。

 

ただ、単発セッションそれだけでは、気持ちは落ち着きはしても、解決はしません。

 

 

*自分でこの心の状態・環境の問題を解決したいという方

*何か違うと思っていてそれを乗り越えたいと思っている方

は、継続セッションをお勧めします。

 

 

カウンセリングは短期間でやるよりも、

時間をかけてやっていくほうが効果があります。

 

何故なら「自分の心に気づいていく作業」だからです。

 

 

いつもとは違うことをして、普段とは違うシチュエーションで、

集団エクスタシー♪みたいになって

テンション上げて変わったような気がしても、

それは続きません。

 

毎日の日常の中で、日々あなたは生きていて変わっていきます。

 

日々の積み重ねで人生ができるのなら、

その積み重ね方を変えれば、人生が変わるはずです。

 

その変化を自分でしっかりと意識して、考えて捕まえて理解したいなら、

3か月~1年間の幅がある継続セッションをどうぞ。

 

短期集中で変わりたいあなたに。

*いい子・いい人をやめて人間関係が楽になる3か月集中プログラム


じっくりゆっくり根本から変化し自分を知りたいあなたに。

*占星術カウンセリング・継続セッション