人間として生きたいな

自分ですべて選択して、生きているように思っているけれど、

本当にそうかなと思う時があります。


考えて生きているんだろうか?

本当に?本当に?


見ないで、考えないで生きる方が遥かに簡単です。

与えられた夢を見て。



でも、それは、たぶんつまらない。



私って素敵でしょ?

私ってすごいでしょ?

私ってどう思われているのかしら?

私って・・・



もういいと思うんです。そういうの。



自分一人で生きてるんじゃない。

誰かがいるから自分がいる。

そういうことも私達は忘れている気がします。


隣にいるのに助けることもせず、

助けたとしても自分の満足の為だけ。



そんなのは嫌だな。

手をつなぎ合って、生きたい。


人間らしく生きて死にたいです。




いかつい黒人のお兄さんなので、

人によっては姿を見ただけでスルーする人もいるでしょう。

でも、彼が語っている事は至極まともなことです。


しっかり和訳もついているので、良かったら観てください。



「Real LOVE,True LOVE,Boundless LOVE…」