小さい私からのメッセージが届いた話。

先日、やっと、岩国を中心に広島でも活動されている、

インスピレーションアートのはんなさんにお会いしてきました!

 

ふんわりしてオリジナリティーのあるパステル画を見てから、セッションを受けたいと願っていました^^

 

セッションレポートをしたいと思います。

 

対面でお願いしたのですが、名前もメモに書いてそこから私のオーラ層?

深層心理?に繋がってインスピレーションをおろしていらっしゃいました。

 

この時面白かったのが、ふと、『旧姓の名前を伝えなきゃ』と思い、

それを伝えたことです。

 

これが、今回のアートを書いていただくきっかけになりました。

 

私は、インナーチャイルドというものは、全く気にしていなくて、

結構スピ系の皆さんは重要視するみたいなんですが、

見事にノーマークでした(^_^;)

(水瓶座だからね~、言語化できないものは感じにくいのかも)

 

そうしたら、どうやら私のインナーチャイルドちゃんが、

とげとげの葉っぱの奥で一人暮らしをしているらしい。

 

はんなさんが登場、久しぶりに人が来たので大歓迎。

 

でも、

子供だから、その葉っぱをどうしていいかわからなくて、

はんなさんがやってきた時は、小さい私が前に行って、血だらけになりながら

道を進んでいったそうです。

 

可愛いティーセットなどでおもてなししたみたいです。

 

はんなさんによれば、

「今の睦月さんが、かっこよく装備して、草をガンガン刈って会いに行くといいです。その草は棘はあるけれど、傷薬になったり、香りがいいので、枕の中身になったりして、役に立ちます。それを一緒に作って、やってきた皆にあげる感じです」

とのこと。

 

約束したら、期待してしまうから、

ずーっと一人で待っていたらしい。

 

棘のある草が繁茂している奥の部屋。

とても象徴的で、私は納得しまくりました。

 

 

そして「その草で作った薬は人にあげるもので自分では使わない」と言われ、

まさに、あるセッションでも言われたことがまた出てきたのでした。

 

多分これが、カウンセリングスキルであり、占星術をさせてもらっている、

ということなのだと思います。

 

 

その夕方、家に帰ると、不思議な事がありました。

 

子供達が「母さん、いいものあげる!」とオラフ(アナと雪の女王に出てくるちょっと変な雪だるま)のぬいぐるみをプレゼントしてくれたのです!

 

前からオラフが好きだとは言っていましたが、

普通、ぬいぐるみって、親が子に与えるもので、逆はなかなかないですよね??

 

 

『あ、これは、インナーチャイルドに出会ったから、その子にプレゼントなんだな』と思ったので、しっかり寝る前にイメージの中でひどく繁茂した棘のある草を刈り、インナーチャイルドに出会って、オラフのぬいぐるみをプレゼントしました。

もちろん、薬も一緒に作って、並べたりしてみましたよ^^

 

 

そうして描いてもらったイラストは、

小さい時の私が今の私に出会って嬉しく思っている姿。

 

今の私は、本当はそうではないけれど、

役割としてひまわり色をまとっている「ひまわりちゃん」だそうです。

 

うん確かに。

 

ご相談に来た方をエンパワメントするのが仕事だと思ってます^^

 

そして、私の青い胸の中を覗くと、宇宙が拡がってるんだそうです。

ネックレスみたいで嬉しい感じです☆彡

 

 

はんなさんの持っている、

チャネリングというか、エンパシーというか。

その能力の高さに本当に驚き、癒されました。

優しく包み込む雰囲気と共に、たくさんの気づきをもらいました。

 

可愛いだけではなく、自分の心の杖になるインスピレーションアート。

 

広島市内ではピッコラフェリチタさんを拠点に活動されています。

気になる方は是非お問い合わせを☆彡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森本 憲子 (木曜日, 07 8月 2014 21:52)

    先日、三越でお世話になりました。ペーパー脱出しなくちゃっ、です。
    とても勇気を頂いて嬉しかったです。今週…どうかな?
    インナーチャイルド、初めてお聞きしまた。お子様からのプレゼント、素敵ですね。今日も和みました。

  • #2

    田中 睦月 (木曜日, 07 8月 2014 22:22)

    森本さま

    お足元の悪い中、イベントにお越しくださいましてありがとうございました^^

    星の勢いを借りて、とりあえず出してみるのはどうでしょうか?
    行けなかったら、後からやめちゃえばいいや、ぐらいの気持ちで…(*'▽') 

    インナーチャイルドは、癒されていない小さな子供の自分なんだそうです。
    誰にもいるとのことなんですが、こういう形で出会うとは思っていませんでした。

    ブログお読み下さってありがとうございます^^
    また、お会い出来る日を楽しみにしております!