2013年、皆様本当にありがとうございました!

今年も今日でおしまいです。

 

今年はプルメリアバードを再開して、本当に0からの出発をしました。

正直、お客様来るかしら?

なんて思っていたんですよね(;_;)

 

実際、スピ業界(?)に知り合いもいない私は、ずいぶんお茶を引いていました。

 

でも、アメブロで地道にブログを書いていくうちに、

「記事が読み応えがあるね!」と言って下さる方が現れたり、

カフェで定期的にセッションさせて頂いたり、

様々なご縁から、広島三越のイベントにも出させて頂けることになりました。

 

それからFacebookでもたくさんの方に繋がっていただいて、

交流できたことがとても嬉しかったです。

 

 

私は占星術をやっているものの、基本はカウンセラー、ソーシャルワーカーです。

占星術は、あくまでその方を深く知り時期を見るためのツールでしかありません。

 

お客様の、相談に来られる方の悩みに、一つ一つ向き合って、

お客様が目の前の現実に対して、どのように対処していくか、

どのように自分の気持ちを確認し立て直していくか、

そういった事をお手伝いするのが使命だと思っています。

 

占星術が目的ではなく、ご相談頂く方の道しるべとして使う。

あくまで手段なので「占星術”カウンセラー”」と名乗っています。

 

見えない世界の事も大好きですが、

今生きている現実の事を大切にやっていかなければ、

それは何となく目の前の事から

目を逸らしているだけの事になってしまいますからね。

 

 

あなたがよりよく生きていく為に。

どうぞ、来年もプルメリアバードをお使いください☆彡

 

今年お会いした皆様、心から感謝いたします。ありがとうございました!

 

そして、まだお会いしていないあなた。

いつかお会いする事があれば、たくさんお話しをしましょう!

 

2014年も、どうぞよろしくお願い致します☆彡