4月・蠍座の満月が教えてくれること

アメブロの続きです。

 

満月は蠍座で起き、土星とともに。

反対の牡牛座には太陽と金星、火星が地平線から登っています。

 

自分自身と周囲の状況を冷静に見極めながら現実的に対処していく星回りなのですが、それを一つ一つやっていった先に、何が見えるのかというと・・・・。

 

 

それは、理想や夢、心の奥底から自分の欲しているものです。

 

トランスサタニアンと呼ばれる天王星、海王星、冥王星がすべて地平線の上に上っています。これは現実離れしているようなものでも実際に表に出してやりたくなるという状況も表しています。

 

特に同じ夢や理想を持った仲間と集うことで、自分が現実で何をなすべきかがくっきりと浮かび上がります。

 

ネットや思わぬところから新しいご縁が舞い込んできて、それがあなたを内的に動かしていく可能性もあります。

 

それも満月ですから、その現象や思いは半年前にあなたが蒔いた種につながっている

はずなんです。

 


満月の時は半年前を思い出してみてください。

 

今回の満月ではへこたれない情熱と揺さぶられない感情+努力がカギです。

 

また新しいことが始められる新月に向けて自分の思いを総点検してみてください。