シェアしあうこと。

プルメリアバードのホームページにお越しくださいましてありがとうございます(´∀`)

 

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆**☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。.  


レイアウトも、ドメインも変えてホームページが再出発しました。

よろしければ、再度ブックマークしていただけたら嬉しいです。

http://www.plumeriabird.com/

 

ホームページを作るような専門的な知識を持ち合わせていないので、ゆっくりとやっているのですが、これもお客様に喜んで頂けるようにと思いながらやっているのでとても楽しいです。

 

これからは『シェアの時代』と言われています。

 

誰かが利益を独り占めするのではなくて、様々なことをシェアして、共有してお互いが豊かになっていく。

私もそうありたい、と思っています。

 

今私にできることはブログやメルマガで、臨床の中で気づいたことや、星をどのように生かしていけるかのヒント、あるいはアロマテラピーやハーブでのセルフケアの情報をお伝えすることです。

 

大人ならば損得勘定ができなければいけない、というように私たちは育てられ、生きてきました。

それを離れて、何かする時間があっても良いと思うのです。

 

掛け値なしに、与えあい、受けとりあうこと。

 

そういう気持ちを、ブログやメルマガで発信していきたいと思っています。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村