恋をするなら金星を活性化させよう☆

アメブロの方で、「女性は金星できれいになる」という記事を書かせてもらったのですが、金星を活性化するのは女性性を大切にする意味で大きな鍵を握っています。

 

あなたはどういう時に豊かで満たされた感じがしますか?

 

同じ女性ですが人によって違うはずです。

 

ラグジュアリーでリッチな物が好きな人は獅子座の金星を持っているかもしれないし、シンプルで装飾の無い服や物が好きな人は山羊座の金星を持っているかもしれません。

 

人によって金星の場所が違うので、「これが心が豊かになる、とても気持ちが良いと思う」というポイントは違うんですね~。

 

 

気持ちが良いことを遠慮なく味わうというのは女性性の特徴の一つです。

 

自分が好きなことを気持ちがいいことを、様々な形で楽しむ。

すると自分の持っている金星が活性化します♪

 

魅力的な人は、自分の金星が何を好きなのか知っていて、それを楽しんでいるから魅力的なんです。

 

誰もが自分だけの魅力があります。

それを生かしている人が一番恋に近いと言えるかもしれません。

 

恋をするなら金星を生かすこと。

 

恋愛相談や、自分だけの金星の活かし方についてもプルメリアバードではお手伝いします^^

 

あなただけの魅力を引き出しましょう!!